top of page
  • 執筆者の写真torinfalcons1973

PHOTO_01195

PHOTO_01195

いつもニコニコ穏やかな齋藤監督(Bチーム担当)

穏やかな表情とは裏腹に、あーなーどーらーないでね!!

(侮らないでね)

実務の処理能力は天下一品

現在のファルコンズに、人知れず暗躍するフィクサーなんです。


ただ、言うこと聞かないと最早チーム内での立場は徐々になくなっていき、

自分が気がついた頃には既にお払い箱になっている。

あぁ恐ろしや。あぁ恐ろしや。


皆、戦々恐々としながら齋藤先輩にはイエスしか言えません。

ここで筆者は気付いてしまった。

そんな事をインスタで公表してしまった俺は一体どうなってしまうのか。

次のお払い箱は、俺か!?と。

ここまで筆者で通していたのに、あまりの動揺に、ついうっかり俺と名乗ってしまった。と。

男ということが、バレてしまったと。


そこで皆さんにお願いです。

明日から、もしもインスタの更新が途絶えていた場合は、

私の身に何かが起こっている可能性が高いです。

その場合はご心配のコメントを。

そしてもしも無事に更新がされていた暁には、是非祝福のいいねとコメントをお待ちしております。


そして、万が一、未フォローの方が本文をここまで読み進めて頂いているのであれば、これも御縁です、是非フォローボタンを押してやって下さい。


以上、現場よりお伝えしました。

instagram : @torinfalcons1973

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

PHOTO_01235

bottom of page