top of page
  • 執筆者の写真torinfalcons1973

PHOTO_01323

PHOTO_01323

春季教育リーグの表彰式が開催されました!

もうすぐに秋季教育リーグも始まりますが、ようやく開催が叶いました。


やはり各賞を受賞した彼らは喜びに満ち溢れ、満面の笑みで表彰を受けるんですね‼️


本当によかった。

このリーグは自主運営で開催していますが、この笑顔を見る!!ために大変な運営をしていると言っても過言ではない中でも、今回の幹事チームである相南ジュニアーズさん、本当にありがとうございます。

次回は上鶴間ブラックスさま、何卒宜しくお願い致します!


秋も深まるはずの中で、残暑厳しく屋外の活動も中々楽になりませんが、そんな苦しい思いを経た彼らの活躍の場をこれからも作っていきたいと切に願う今日このごろなので有りました。

instagram : @torinfalcons1973

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page