top of page
  • 執筆者の写真torinfalcons1973

コーチ紹介:佐々木コーチ

佐々木コーチ

史上初の叔父さんコーチ、佐々木です。


コーチをさせていただいたきっかけは、

私も小学校2年生から高校3年生まで11年間野球をやりました。

高校3年の夏、準々決勝相手は桐蔭学園でした。

笠井監督の母校に負け、野球人生にピリオドを打ちました。

そして、再び野球に関わるきっかけをくださったのは桐蔭学園出身の笠井監督。

なにか縁があるのかな?と思い、最初お断りしたコーチを受けさせていただきました。


野球人生、常に心に思っていた言葉があります。

それは、

「成功は必ずしも約束されないが、成長は必ず約束される」

「自分に負けないこと」です。


必ず約束されている"成長"をどこまで伸ばしてあげられるのか。

自分に負けず、日々努力して食らい付き、礼儀.・挨拶のできる選手を育てるサポートができたらと思っています。


野球に熱い思いのあるお父さん、お母さん、お子さんが一人でも多く東林ファルコンズの仲間となってくれることを願っています!


佐々木コーチ|東林ファルコンズ


閲覧数:503回

最新記事

すべて表示
bottom of page