top of page
  • 執筆者の写真torinfalcons1973

母体験談 vol.5

子供たちの頑張る姿は仕事の疲れも吹き飛ばしてくれます!!

私は看護師をやっています。

夜勤もあり、病院は週末も休みではありません。

昨年まではチームのお当番表が出ると、自分の休みに合わせてお当番の変更をお願いしていました。

せっかく変更したお当番の日程も、雨が降ると活動が中止になってしまうので、また予定を合わせなくてはならず、かなり大変でした。しかし、今年からお当番がなくなったので、自分の勤務に合わせて子供の応援に行けるようになり、とても助かっています!


東林ファルコンズの活動は、お楽しみも多くあり、私自身も楽しませてもらっています。

今では休みを希望して、できるだけ東林ファルコンズの活動に参加するようにしています。


子供たちの頑張る姿を応援したり、一緒に楽しんだりすることが気分転換になり、仕事の疲れも吹き飛ばしてくれます!!


(6年生母)



閲覧数:328回

最新記事

すべて表示
bottom of page